娘のオムツやおもちゃなどを入れてるケース。
photo:01

少し前まで、ゲートの代わりにもなってたんですが[みんな:04]

うちは家具が全体的に低くて、PC置いてるテーブルも低いので、それも悪いとは思うけど…
photo:02

photo:03

登った[みんな:01]

パパと遊んでたから少しネットでもしよーとしてたら来た~
ダメだよって戻しても何回も[みんな:03]
狙いはマウスとキーボード。
目悪くなりそうだし、お行儀悪いし困った(>_<)

パソコンはこの際ノートに変えようかなぁ[みんな:02]

キッチンの入口に置いてももうダメ[みんな:05]
ずらしたり登ったりしてズンズン入ってくる!
あーどうしよう[みんな:06]


iPhoneからの投稿