昨日の離乳食89日目

1回目[みんな:01]
かぼちゃと豆腐のお粥[みんな:02]

2回目[みんな:03]
お休み

昨日は渋滞にはまり、12時間かかって帰宅~[みんな:04]
なので離乳食は朝だけ。
娘ちゃんは8割くらい寝てた。SAとかでは起きてキョロキョロしてたけど、車乗ると寝る。
予想通り、お家着いたら元気ーっ[みんな:05]
でもお風呂入って、少し遊んだら一緒にねんね[みんな:06]
朝方までぐっすりでした!

やっぱり疲れたよね[みんな:07]

今回は初めての人にたくさん会ったり、初めての場所、長距離移動などなど、赤ちゃんにとってはかなりハードだったと思います。
最初は泣いちゃったけど、すぐ慣れて笑顔ふりまいたり、ドヤ顔で掴まり立ちしたり成長を見せれて良かったな[みんな:08]

パパの実家に行くのは次は年末年始。
忘れないといいな…
photo:01




iPhoneからの投稿