昨日の離乳食89日目
1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
かぼちゃと豆腐のお粥![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
お休み
昨日は渋滞にはまり、12時間かかって帰宅~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
なので離乳食は朝だけ。
娘ちゃんは8割くらい寝てた。SAとかでは起きてキョロキョロしてたけど、車乗ると寝る。
予想通り、お家着いたら元気ーっ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
でもお風呂入って、少し遊んだら一緒にねんね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
朝方までぐっすりでした!
やっぱり疲れたよね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
今回は初めての人にたくさん会ったり、初めての場所、長距離移動などなど、赤ちゃんにとってはかなりハードだったと思います。
最初は泣いちゃったけど、すぐ慣れて笑顔ふりまいたり、ドヤ顔で掴まり立ちしたり成長を見せれて良かったな![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
パパの実家に行くのは次は年末年始。
忘れないといいな…
iPhoneからの投稿
1回目
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
かぼちゃと豆腐のお粥
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
お休み
昨日は渋滞にはまり、12時間かかって帰宅~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
なので離乳食は朝だけ。
娘ちゃんは8割くらい寝てた。SAとかでは起きてキョロキョロしてたけど、車乗ると寝る。
予想通り、お家着いたら元気ーっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
でもお風呂入って、少し遊んだら一緒にねんね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
朝方までぐっすりでした!
やっぱり疲れたよね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
今回は初めての人にたくさん会ったり、初めての場所、長距離移動などなど、赤ちゃんにとってはかなりハードだったと思います。
最初は泣いちゃったけど、すぐ慣れて笑顔ふりまいたり、ドヤ顔で掴まり立ちしたり成長を見せれて良かったな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
パパの実家に行くのは次は年末年始。
忘れないといいな…
iPhoneからの投稿
