離乳食88日目

1回目[みんな:01]
かぼちゃ粥[みんな:02]

2回目[みんな:03]
コーンクリーム粥[みんな:04]

明日帰るので夜はみんなでご飯食べに行きました。
photo:01

珍しく大人しくしてた~

ケーキも食べちゃった♡
ユーカリプティースさんというケーキ屋さんの。前に一度連れてってもらったけど、お店もかわいいし、ケーキもおいしい[みんな:06]
photo:02


おじいちゃんがこの数日の一眼レフで撮った写真をデータにしてくれた[みんな:07]
photo:03

一眼レフとか欲しいな~


iPhoneからの投稿