離乳食87日目

1回目[みんな:01]
お豆腐、いちご[みんな:02]

2回目[みんな:03]
野菜コーンクリーム粥、ベビーダノン[みんな:04]

今日は水族館に行ってきましたフグ
須磨海浜水族園[みんな:08]
動物園より生物達と近いからか、真剣に見てました。
photo:04

photo:01

ニモには話しかけてたクマノミ[みんな:07]

後半。
photo:02

しまじろうに夢中[みんな:05]

おじいちゃんに買ってもらってたペンギン
photo:03

こうやっておもちゃ増えてくのね~


iPhoneからの投稿