離乳食86日目

2回とも7倍粥&かぼちゃ[みんな:01]
2回目は違う野菜の予定でしたが、ひいおばあちゃん達のお家に行ってて遅くなったので、同じものになっちゃいました~[みんな:02]
でもお義母さんが農家から直接購入してるかぼちゃでとーってもおいしいかぼちゃでした[みんな:03]
いつもよりたくさん食べてた[みんな:04]

スーパー行ってカートに乗りました[みんな:05]
photo:01

足バタバタして喜んでた[みんな:06]


iPhoneからの投稿