1回目[みんな:01]
野菜コーンクリーム粥40gくらい、ベビーダノン(りんご&にんじん)[みんな:02]
初めてベビーダノンあげてみましたが、普通のプレーンヨーグルト+フルーツの方が良いのかなひらめき電球完食はしたけど、いつもみたくちょーだい[みんな:03]って感じではなかったです。

2回目[みんな:04]
じゃがいも少し[みんな:05]

今夜はおろし蕎麦を食べに連れてってもらいました[みんな:06]
お座敷だったので楽ちん!
娘ちゃんはお庭を見たり、お蕎麦がくるまではテーブルに掴まって遊んでました[みんな:07]
おろし辛かったけど美味しかったな[みんな:08]
丁度離乳食の時間だったので、娘ちゃんはじゃがバターのバターとかついてない所を潰して、じゃがいも食べました。
食べた量は少ないけど、みんなと一緒に食べれて嬉しそうでした[みんな:09]


iPhoneからの投稿