1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
野菜コーンクリーム粥40gくらい、ベビーダノン(りんご&にんじん)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
初めてベビーダノンあげてみましたが、普通のプレーンヨーグルト+フルーツの方が良いのかな
完食はしたけど、いつもみたくちょーだい
って感じではなかったです。
2回目![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
じゃがいも少し![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今夜はおろし蕎麦を食べに連れてってもらいました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
お座敷だったので楽ちん!
娘ちゃんはお庭を見たり、お蕎麦がくるまではテーブルに掴まって遊んでました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
おろし辛かったけど美味しかったな![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
丁度離乳食の時間だったので、娘ちゃんはじゃがバターのバターとかついてない所を潰して、じゃがいも食べました。
食べた量は少ないけど、みんなと一緒に食べれて嬉しそうでした![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
野菜コーンクリーム粥40gくらい、ベビーダノン(りんご&にんじん)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
初めてベビーダノンあげてみましたが、普通のプレーンヨーグルト+フルーツの方が良いのかな
完食はしたけど、いつもみたくちょーだい
って感じではなかったです。2回目
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
じゃがいも少し
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今夜はおろし蕎麦を食べに連れてってもらいました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
お座敷だったので楽ちん!
娘ちゃんはお庭を見たり、お蕎麦がくるまではテーブルに掴まって遊んでました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
おろし辛かったけど美味しかったな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
丁度離乳食の時間だったので、娘ちゃんはじゃがバターのバターとかついてない所を潰して、じゃがいも食べました。
食べた量は少ないけど、みんなと一緒に食べれて嬉しそうでした
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
iPhoneからの投稿