良いお天気晴れ
というか暑い…
晴れは嬉しいけど、どさんこの私には4月からこの暑さは厳しい…[みんな:07]

パパは朝から洗車できてご機嫌[みんな:01]

午後からどこか行こうって言ってたけど、パパお昼寝…
娘ちゃんもみんなに遊んでもらったりよく動いてるからお昼寝中。
午前も少し寝たのに!珍しい~[みんな:02]
まめちゃんもゆっくりしててって言ってもらったので、お言葉に甘えて[みんな:06]
持ってきたひよこクラブ読んだり[みんな:03]
やっと読めた…GWまでに、お出かけ中の「困った」解決ワザ読みたくて買ったのに間に合わなくて今更読んでる[みんな:04]

夕方にはみんなでご飯食べに行くみたいなので、それまでのんびりです[みんな:05]
photo:01

お家にあった大きなクマとパチリカメラ


iPhoneからの投稿