良いお天気
というか暑い…
晴れは嬉しいけど、どさんこの私には4月からこの暑さは厳しい…![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
パパは朝から洗車できてご機嫌![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
午後からどこか行こうって言ってたけど、パパお昼寝…
娘ちゃんもみんなに遊んでもらったりよく動いてるからお昼寝中。
午前も少し寝たのに!珍しい~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
まめちゃんもゆっくりしててって言ってもらったので、お言葉に甘えて![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
持ってきたひよこクラブ読んだり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
やっと読めた…GWまでに、お出かけ中の「困った」解決ワザ読みたくて買ったのに間に合わなくて今更読んでる![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
夕方にはみんなでご飯食べに行くみたいなので、それまでのんびりです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
お家にあった大きなクマとパチリ
iPhoneからの投稿

というか暑い…
晴れは嬉しいけど、どさんこの私には4月からこの暑さは厳しい…
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
パパは朝から洗車できてご機嫌
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
午後からどこか行こうって言ってたけど、パパお昼寝…
娘ちゃんもみんなに遊んでもらったりよく動いてるからお昼寝中。
午前も少し寝たのに!珍しい~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
まめちゃんもゆっくりしててって言ってもらったので、お言葉に甘えて
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
持ってきたひよこクラブ読んだり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
やっと読めた…GWまでに、お出かけ中の「困った」解決ワザ読みたくて買ったのに間に合わなくて今更読んでる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
夕方にはみんなでご飯食べに行くみたいなので、それまでのんびりです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
お家にあった大きなクマとパチリ

iPhoneからの投稿
