2月に実家に帰省した時は粉末のお粥&スープのベビーフードにお世話になりましたが、今回は↓にお世話になります[みんな:01]キッチン借りて作るのが良いとは思うんだけど[みんな:05]
photo:01


今日は朝から移動だったので、夕方のみの離乳食[みんな:02]
さつまいもとかぼちゃのお粥[みんな:03]
80g全部食べました[みんな:04]
調味料も入ってるから、いつもより濃い味‼
数日でこれに慣れちゃって、帰って食べてくれなかったらどうしよう~


iPhoneからの投稿