2月に実家に帰省した時は粉末のお粥&スープのベビーフードにお世話になりましたが、今回は↓にお世話になります
キッチン借りて作るのが良いとは思うんだけど![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
今日は朝から移動だったので、夕方のみの離乳食![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
さつまいもとかぼちゃのお粥![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
80g全部食べました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
調味料も入ってるから、いつもより濃い味‼
数日でこれに慣れちゃって、帰って食べてくれなかったらどうしよう~
iPhoneからの投稿
キッチン借りて作るのが良いとは思うんだけど![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
今日は朝から移動だったので、夕方のみの離乳食
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
さつまいもとかぼちゃのお粥
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
80g全部食べました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
調味料も入ってるから、いつもより濃い味‼
数日でこれに慣れちゃって、帰って食べてくれなかったらどうしよう~
iPhoneからの投稿
