やっと荷造り終わった~
明日(今日?)からパパのおじいちゃん家&パパの実家へ帰省
おじいちゃん達は昨年のお正月以来だから緊張する![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
おみやげ買ったり少しずつ準備はしてたけど、娘ちゃん寝てからだとなかなか作業も進まず。。
初めての車で長距離移動…ちょこちょこ休憩は取るつもりだけど大丈夫かなぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
とか思いながら部屋へ戻ると、
娘ちゃんがいない![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
と思ったら移動して寝てた…
寝ぼけたのかな~
寝ぼけてハイハイって危険…
今日はベッドで寝てなくて良かった~
いつもなら寝返りしてそのまま起きちゃうのに、今日は移動してその場で力尽きたのか寝てた。
白熊のミルクを握ったまま…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
明日(今日?)からパパのおじいちゃん家&パパの実家へ帰省

おじいちゃん達は昨年のお正月以来だから緊張する
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
おみやげ買ったり少しずつ準備はしてたけど、娘ちゃん寝てからだとなかなか作業も進まず。。
初めての車で長距離移動…ちょこちょこ休憩は取るつもりだけど大丈夫かなぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
とか思いながら部屋へ戻ると、
娘ちゃんがいない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
と思ったら移動して寝てた…
寝ぼけたのかな~
寝ぼけてハイハイって危険…
今日はベッドで寝てなくて良かった~
いつもなら寝返りしてそのまま起きちゃうのに、今日は移動してその場で力尽きたのか寝てた。
白熊のミルクを握ったまま…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
