やっと荷造り終わった~
明日(今日?)からパパのおじいちゃん家&パパの実家へ帰省家
おじいちゃん達は昨年のお正月以来だから緊張する[みんな:01]
おみやげ買ったり少しずつ準備はしてたけど、娘ちゃん寝てからだとなかなか作業も進まず。。
初めての車で長距離移動…ちょこちょこ休憩は取るつもりだけど大丈夫かなぁ[みんな:02]

とか思いながら部屋へ戻ると、
娘ちゃんがいない[みんな:03]

と思ったら移動して寝てた…
寝ぼけたのかな~
寝ぼけてハイハイって危険…
今日はベッドで寝てなくて良かった~

いつもなら寝返りしてそのまま起きちゃうのに、今日は移動してその場で力尽きたのか寝てた。
白熊のミルクを握ったまま…[みんな:04][みんな:05]
photo:01




iPhoneからの投稿