出張から帰ってきたパパに、最初の30分だけ微妙に距離をとってた娘ちゃん。[みんな:01]
土日はパパ大好き~な感じで安心[みんな:02]
photo:01

でもパパが北海道から連れてきた白熊のミルクに見向きもしなかった娘ちゃん。
やっと今日、抱っこして遊んでました[みんな:03]

今日はおしゃべりが上手で、
うー、きゃー、ぶー、 べー、きー、ふぃーなどなど私達にたくさん話しかけてくれました♬
いつもママベッタリだけど、パパにもひっついてたので、パパは喜んでました[みんな:04]でもたまにパパに冷たくしたり…ツンデレ?


iPhoneからの投稿