離乳食77日目

1回目[みんな:01]
ブロッコリー粥(8倍粥40g、ブロッコリー8g)、いちごバナナヨーグルト(いちご15g、バナナ、ヨーグルト各10g)[みんな:02]
ママと一緒にヨーグルト、おいしかったね[みんな:05]

2回目[みんな:03]
かぼちゃと豆腐のお粥(8倍粥35g、かぼちゃ、お豆腐各10g)[みんな:04]


バンボから上手に抜け出るようになりました[みんな:08]
少し前まで出せ~と騒ぐか落ちるように抜け出て危険だったのになぁ[みんな:07]
photo:01

抜け出た後、やたら冷静な顔してるし[みんな:06]


iPhoneからの投稿