離乳食76日目

1回目[みんな:01]
白身魚とブロッコリーのお粥(8倍粥40g、鯛、ブロッコリー各1さじ)、バナナヨーグルト(バナナ10g、ヨーグルト5g)[みんな:02]
まだ2日目だけど、ヨーグルト+フルーツは定番になりそういちごバナナリンゴ

2回目[みんな:03]
かぼちゃうどん(うどん15g、かぼちゃ2さじ)、じゃがいもとさつまいものペースト(各10g、野菜スープ)[みんな:04]何か似たような野菜ばかりだった…[みんな:05]ペーストおいしかったらしくパクパク食べてくれました[みんな:06]

今日、アリオ行ったら紗栄子ちゃん見た目チラッと見ただけだけど、細くてかわいかった~[みんな:07]
さっきブログ見たら、フォーゼ?のショーをお子さん達と見に来てたみたい。
偶然芸能人見るの2回目ひらめき電球前は銀座の松屋のデパ地下で、めっちゃ急ぎ足のおすぎさん。[みんな:08]


iPhoneからの投稿