離乳食76日目
1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
白身魚とブロッコリーのお粥(8倍粥40g、鯛、ブロッコリー各1さじ)、バナナヨーグルト(バナナ10g、ヨーグルト5g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
まだ2日目だけど、ヨーグルト+フルーツは定番になりそう


2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
かぼちゃうどん(うどん15g、かぼちゃ2さじ)、じゃがいもとさつまいものペースト(各10g、野菜スープ)
何か似たような野菜ばかりだった…
ペーストおいしかったらしくパクパク食べてくれました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
今日、アリオ行ったら紗栄子ちゃん見た
チラッと見ただけだけど、細くてかわいかった~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
さっきブログ見たら、フォーゼ?のショーをお子さん達と見に来てたみたい。
偶然芸能人見るの2回目
前は銀座の松屋のデパ地下で、めっちゃ急ぎ足のおすぎさん。![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
1回目
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
白身魚とブロッコリーのお粥(8倍粥40g、鯛、ブロッコリー各1さじ)、バナナヨーグルト(バナナ10g、ヨーグルト5g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
まだ2日目だけど、ヨーグルト+フルーツは定番になりそう



2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
かぼちゃうどん(うどん15g、かぼちゃ2さじ)、じゃがいもとさつまいものペースト(各10g、野菜スープ)
何か似たような野菜ばかりだった…
ペーストおいしかったらしくパクパク食べてくれました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
今日、アリオ行ったら紗栄子ちゃん見た
チラッと見ただけだけど、細くてかわいかった~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
さっきブログ見たら、フォーゼ?のショーをお子さん達と見に来てたみたい。
偶然芸能人見るの2回目
前は銀座の松屋のデパ地下で、めっちゃ急ぎ足のおすぎさん。![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿