ヨーグルトに挑戦です[みんな:01]

1回目[みんな:02]
さつまいも粥(8倍粥35g、さつまいも10g)、バナナヨーグルト(バナナ10g、ヨーグルト5g)[みんな:03]
photo:01

ヨーグルトだけであげてみたら、すっぱ(´-`)って顔をして私を二度見しました。[みんな:04]
バナナと一緒にあげたらおいしそうにバタバタ手足動かしてた[みんな:05]
私も一緒に食べてたので、それも嬉しかったみたい♬

2回目[みんな:06]
玉ねぎうどん(うどん15g、玉ねぎ3さじ、だし)、鯛とかぼちゃのとろとろ(鯛5g、かぼちゃ2さじ)[みんな:07]
玉ねぎの水分が多くて玉ねぎスープみたいだったのでだし入れなくても良かったかな~

昨日、わんわんよりえいごであそぼよく見るーって書いたけど、今日はわんわんを真剣に見てた。[みんな:08]


iPhoneからの投稿