リトミックの体験に行ってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
歯医者さんで少しやった事あるけど、リトミックって何なのかよくわからない…でも楽しそう‼と思ってたらイングリッシュリトミックの体験会があると知って
私は英語全然話せないけど
娘ちゃん、わんわんとかよりえいごであそぼをじーっと見てるから良いかと思いベビークラスの体験会に申し込んでみました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
自己紹介したり、歌って動いて♬
照れちゃうから小さい声だけど…ママが楽しかった!![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘ちゃんも楽しそうだったけど、途中から眠くなり少しぐずり。。最後の方1人だけ寝てた…しかも爆睡。
お家着いてからもらったCDかけて遊んでみた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
習い事はまだ早いかな?
楽しそうだし英語や音楽が好きになるきっかけになるかな?ピアノの生音ってなかなか聞かせる機会ないし!
パパ帰ってきたら相談かなー?
私も小さい時はお風呂の中で父とABCの歌歌ったり動物の単語当てしたり…と結構英語好きだったらしい!(短大の時の外人の先生が恐ろしすぎて英語が嫌になるまで。笑)
にしても、英語って勉強してた時は単語とかもすぐ出てきたけど、もうすっっっかり忘れてる…
こんなママで大丈夫なんだろか…![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
歯医者さんで少しやった事あるけど、リトミックって何なのかよくわからない…でも楽しそう‼と思ってたらイングリッシュリトミックの体験会があると知って

私は英語全然話せないけど
娘ちゃん、わんわんとかよりえいごであそぼをじーっと見てるから良いかと思いベビークラスの体験会に申し込んでみました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
自己紹介したり、歌って動いて♬
照れちゃうから小さい声だけど…ママが楽しかった!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘ちゃんも楽しそうだったけど、途中から眠くなり少しぐずり。。最後の方1人だけ寝てた…しかも爆睡。
お家着いてからもらったCDかけて遊んでみた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
習い事はまだ早いかな?
楽しそうだし英語や音楽が好きになるきっかけになるかな?ピアノの生音ってなかなか聞かせる機会ないし!
パパ帰ってきたら相談かなー?
私も小さい時はお風呂の中で父とABCの歌歌ったり動物の単語当てしたり…と結構英語好きだったらしい!(短大の時の外人の先生が恐ろしすぎて英語が嫌になるまで。笑)
にしても、英語って勉強してた時は単語とかもすぐ出てきたけど、もうすっっっかり忘れてる…
こんなママで大丈夫なんだろか…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
iPhoneからの投稿
