リトミックの体験に行ってきました[みんな:01]

歯医者さんで少しやった事あるけど、リトミックって何なのかよくわからない…でも楽しそう‼と思ってたらイングリッシュリトミックの体験会があると知ってひらめき電球
私は英語全然話せないけど[みんな:02]娘ちゃん、わんわんとかよりえいごであそぼをじーっと見てるから良いかと思いベビークラスの体験会に申し込んでみました[みんな:03]

自己紹介したり、歌って動いて♬
照れちゃうから小さい声だけど…ママが楽しかった![みんな:04]
娘ちゃんも楽しそうだったけど、途中から眠くなり少しぐずり。。最後の方1人だけ寝てた…しかも爆睡。

お家着いてからもらったCDかけて遊んでみた[みんな:05]
photo:01

習い事はまだ早いかな?
楽しそうだし英語や音楽が好きになるきっかけになるかな?ピアノの生音ってなかなか聞かせる機会ないし!
パパ帰ってきたら相談かなー?

私も小さい時はお風呂の中で父とABCの歌歌ったり動物の単語当てしたり…と結構英語好きだったらしい!(短大の時の外人の先生が恐ろしすぎて英語が嫌になるまで。笑)
にしても、英語って勉強してた時は単語とかもすぐ出てきたけど、もうすっっっかり忘れてる…
こんなママで大丈夫なんだろか…[みんな:06]


iPhoneからの投稿