離乳食74日目

1回目[みんな:01]
白身魚のせかぼちゃ粥(8倍粥35g、かぼちゃ2さじ、鯛5g)、アップルキャロット(各2さじ)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
さつまいもうどん(うどん10g、さつまいも10g、野菜スープ2さじ)、ブロッコリー豆腐(お豆腐3さじ、ブロッコリー1さじ)[みんな:04]

リトミックの後、ママ友さんから児童館にいるよーと連絡もらったので行ってきました[みんな:05]
0歳児の会で、毎月職員さん達がツーショット写真を撮ってくれてたんですが…アルバムを作ってくれたんです[みんな:06]
それを取りに行ってきました!
photo:01

なかなか2ショットって撮れないから嬉しい~[みんな:08]
photo:02

こんな感じで月毎に色々デコレーションしてくれてるんです♡
12月から行ったから4枚も‼
今年度のも楽しみだなー[みんな:08]


iPhoneからの投稿