赤ちゃんを連れて行っちゃダメなイメージの美術館…
徒歩2分に美術館ができたので、デビューしちゃいました[みんな:01]
不思議そうに絵を見てました!

2年近く工事をしてた建築物。何ができるかもわからず、しかも住宅地には??な独特な感じの建物。
怪しい…(失礼)とずーっと旦那やママ友さんと話してました。[みんな:02]

美術館ができてプレオープン中だから行ってみない?とママ友さんから連絡があり、行ってきました~[みんな:03]

1階はすてきな絵がたくさん[みんな:04]名前は忘れたけど…有名な人のもありました!
2階はフリースペース?キッチンやテラスもあって、コーヒーいただいちゃいましたコーヒー

テラスから
photo:01


この後、ママ友さんの家に行ってきました家
楽しかったな~[みんな:05]


iPhoneからの投稿