赤ちゃんを連れて行っちゃダメなイメージの美術館…
徒歩2分に美術館ができたので、デビューしちゃいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
不思議そうに絵を見てました!
2年近く工事をしてた建築物。何ができるかもわからず、しかも住宅地には??な独特な感じの建物。
怪しい…(失礼)とずーっと旦那やママ友さんと話してました。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
美術館ができてプレオープン中だから行ってみない?とママ友さんから連絡があり、行ってきました~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
1階はすてきな絵がたくさん
名前は忘れたけど…有名な人のもありました!
2階はフリースペース?キッチンやテラスもあって、コーヒーいただいちゃいました
テラスから
この後、ママ友さんの家に行ってきました
楽しかったな~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
徒歩2分に美術館ができたので、デビューしちゃいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
不思議そうに絵を見てました!
2年近く工事をしてた建築物。何ができるかもわからず、しかも住宅地には??な独特な感じの建物。
怪しい…(失礼)とずーっと旦那やママ友さんと話してました。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
美術館ができてプレオープン中だから行ってみない?とママ友さんから連絡があり、行ってきました~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
1階はすてきな絵がたくさん
名前は忘れたけど…有名な人のもありました!2階はフリースペース?キッチンやテラスもあって、コーヒーいただいちゃいました

テラスから
この後、ママ友さんの家に行ってきました

楽しかったな~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
