高校時代のテニス部仲間と集合でした

4人&ベビ2人
みんなで集まるのは1年ぶりくらい?
みんなで集まるのは1年ぶりくらい?去年の夏、私が呼びかけておきながら切迫で入院して行けなかったという…
娘ちゃん初めましての子もいましたが、にこにこ笑顔でした

友達のお家でピザパーティ

お誕生日の子がいたのでお祝いも

ケーキ買って来てくれた子が途中でコケてケーキが崩れた…

でもすっごくおいしかった~大船のCALVAさんというケーキ屋さんのでした

まったりしながら、いっぱい話して楽しかったです♪
ありがとう♡



