高校時代のテニス部仲間と集合でしたルンルン

4人&ベビ2人キラキラ3みんなで集まるのは1年ぶりくらい?

去年の夏、私が呼びかけておきながら切迫で入院して行けなかったという…


娘ちゃん初めましての子もいましたが、にこにこ笑顔でしたハート

photo:02

友達のベビちゃんは機嫌悪い~とか言ってたけど私達が着いてからはにこにこしてくれてかわいかった♡




友達のお家でピザパーティ家

お誕生日の子がいたのでお祝いもケーキ

ケーキ買って来てくれた子が途中でコケてケーキが崩れた…笑

でもすっごくおいしかった~大船のCALVAさんというケーキ屋さんのでしたいっぱいハート


まったりしながら、いっぱい話して楽しかったです♪




娘ちゃんにプレゼントももらっちゃったお~
photo:01


BabyGapのワンピースリボン-borderspink

ありがとう♡