8倍粥を食べてくれました[みんな:01]

1回目[みんな:04]
白身魚のせ玉ねぎ粥(8倍粥35g、玉ねぎ2さじ、鯛5g)、かぼちゃブロッコリー(かぼちゃ2さじ、ブロッコリー1さじ)、りんご3さじ[みんな:02]
3月後半くらいから8倍粥を作っては嫌がられ白湯などを足したり更にすりつぶして10倍粥にしてましたが、今日は食べてくれました[みんな:03]

先日の育児学級で、保健師さんに赤ちゃんのペースあるからのんびりで良いよーって言われたけど、本や周りの人達を見ると7倍粥だったりしたので、ずっと10倍粥で良いのか?と少し心配でした。

2回目[みんな:05]
お休み。。
今日は友達の家へ遊びに行ってて、帰りはパパと合流しお買物へカバン

photo:01


帽子を買いました[みんな:06]
で、何だかんだして渋滞に巻き込まれ19時に間に合わず…

親の都合で申し訳ないけどお休みにしちゃいました[みんな:07]


iPhoneからの投稿