8倍粥を食べてくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
1回目![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
白身魚のせ玉ねぎ粥(8倍粥35g、玉ねぎ2さじ、鯛5g)、かぼちゃブロッコリー(かぼちゃ2さじ、ブロッコリー1さじ)、りんご3さじ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
3月後半くらいから8倍粥を作っては嫌がられ白湯などを足したり更にすりつぶして10倍粥にしてましたが、今日は食べてくれました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
先日の育児学級で、保健師さんに赤ちゃんのペースあるからのんびりで良いよーって言われたけど、本や周りの人達を見ると7倍粥だったりしたので、ずっと10倍粥で良いのか?と少し心配でした。
2回目![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
お休み。。
今日は友達の家へ遊びに行ってて、帰りはパパと合流しお買物へ
帽子を買いました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
で、何だかんだして渋滞に巻き込まれ19時に間に合わず…
親の都合で申し訳ないけどお休みにしちゃいました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿
