娘ちゃん、昨日で8ヶ月になりました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ハイハイができるようになったり、
おいでって言ったら少し遠くても来れるようになったり、
ストローで麦茶飲めたり、
掴まり立ちするようになったり、
すり足でつたい歩き?してみたり…
少し前にお座りしたーズリバイしたぁーなんて言ってたのに、腰がすわってからの成長スピードが早かった気がします
離乳食は4月から2回食にして、今のところ残さず食べてくれてます。
総量としてまだ少ないからかな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
少しずつ歯茎でつぶせる位の硬さにしたりしてますが、のんびりやってます。
歯はまだ生えてないけど、まぁいっか。
相変わらずお昼寝は少ないけど、夜に前よりまとめて寝るようになってきた‼
後追いの初期みたいになってきたり、
喜怒哀楽も表情や体で表すように。
楽しくて手を動かしたり、おもちゃじゃない(リモコンとか)ので遊んでたので取ったら、『わーっ
』って怒る事も。
パパに対してツンデレだし。![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
あっという間に8ヶ月。
赤ちゃんなんだけど、赤ちゃんじゃなくなってきた気がして、少し寂しくなったり…成長はとーっても嬉しいけど、もっとゆっくりで良いんだよーとか思っちゃいます
ワガママかな。
これからもママとラブラブでいようね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ハイハイができるようになったり、
おいでって言ったら少し遠くても来れるようになったり、
ストローで麦茶飲めたり、
掴まり立ちするようになったり、
すり足でつたい歩き?してみたり…
少し前にお座りしたーズリバイしたぁーなんて言ってたのに、腰がすわってからの成長スピードが早かった気がします

離乳食は4月から2回食にして、今のところ残さず食べてくれてます。
総量としてまだ少ないからかな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
少しずつ歯茎でつぶせる位の硬さにしたりしてますが、のんびりやってます。
歯はまだ生えてないけど、まぁいっか。
相変わらずお昼寝は少ないけど、夜に前よりまとめて寝るようになってきた‼
後追いの初期みたいになってきたり、
喜怒哀楽も表情や体で表すように。
楽しくて手を動かしたり、おもちゃじゃない(リモコンとか)ので遊んでたので取ったら、『わーっ
』って怒る事も。パパに対してツンデレだし。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
あっという間に8ヶ月。
赤ちゃんなんだけど、赤ちゃんじゃなくなってきた気がして、少し寂しくなったり…成長はとーっても嬉しいけど、もっとゆっくりで良いんだよーとか思っちゃいます
ワガママかな。これからもママとラブラブでいようね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
iPhoneからの投稿
