ベビーダンスへ行ってきました[みんな:02]
娘ちゃん、開始数分で爆睡[みんな:03]
photo:01

始まる前後は1人で鏡で遊んでました[みんな:08]ほんっと鏡好きねー♡

終わってからランチしました[みんな:04]
お座敷のあるお店!ママ会やってる人たちがたくさんいました[みんな:05]
おいしいごはん食べて、たくさんお話できて楽しかったなー[みんな:06]

ベビーダンスで寝たからか、家では元気[みんな:07]
photo:02

ダッフィーにチュー[みんな:09]


iPhoneからの投稿