いつからあげよう…とずーっと考えてたお魚うお座

1回目[みんな:01]
キャベツと白身魚のお粥(10倍粥6さじ、キャベツ1さじ、白身魚5g)、アップルキャロット(各2さじ)[みんな:02]
photo:01

鯛のお刺身を使いました。
鯛は私が食べれる数少ないお刺身…でも我慢しました。[みんな:06]
北海道出身なのに生魚食べれないなんてもったいない…[みんな:07]
娘ちゃんには茹でてすりつぶしましたひらめき電球
特に反応はなく…最近新しい食材あげても無反応です[みんな:08]

2回目[みんな:03]
かぼちゃクリームそうめん(そうめん2さじ、かぼちゃ2さじ、ミルク少し)、ブロッコリーポテト(ブロッコリー1さじ、じゃがいも3さじ、ミルク少し)[みんな:04]
ブロッコリーポテト、最初はミルクなしでしたが食べにくそうだったのでミルク足してあげました。

ごちそうさまでした[みんな:05]


iPhoneからの投稿