昨日、ブログを書いた後、すぐ起きた娘ちゃん[みんな:01]寝ぼけたりしたのも入れたらトータル3、4時間お昼寝しました[みんな:02]
珍しい…
なので起きた瞬間から元気~[みんな:03]
photo:01


これは夜寝ないな。。って思ってたんですが、すんなり寝ましたひらめき電球
すっごい疲れたんだなぁ[みんな:04]

最近、お風呂でスイマーバのまま寝ちゃってるんですが、今日は起きてた[みんな:05]
そして一言。
『ねむ~』
って言った。[みんな:06]
そう聞こえただけだと思うけど笑っちゃいました![みんな:07]

今からベビーダンスに行ってきます[みんな:08]
バタバタしてたら電車を1本逃してしまった~


iPhoneからの投稿