離乳食67日目
1回目[みんな:01]
かぼちゃ粥(10倍粥6さじ、かぼちゃ3さじ)、ブロッコリー豆腐(お豆腐3さじ、ブロッコリー1さじ)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
お休み。

今日はママ友さん達とお花見~🌸
昨日の雨で散っちゃったかな…と思ったけど大丈夫でした[みんな:04]
みんなでわいわい[みんな:05]
お天気も良くてピクニック日和でした晴れ
ごはんは買ってきてくれたので、スコーン焼いて持ってきました。
娘ちゃんがハイハイしてどっか行かないか、石とか食べちゃわないか…と色々気にしてたら写真撮り忘れた~[みんな:06]
けどベビちゃん達もとーっても楽しそうでした[みんな:07]
でも…桜をちゃんと見た気がしない。[みんな:08]

そして帰ってきて…娘ちゃん爆睡[みんな:09]
離乳食、遅くなりすぎてもいけないので2回目はお休みです。
こんな時間に寝かせてたら夜寝ないかも。。でも起こしてもまた寝ちゃう[みんな:10]
ずーっとお外で疲れちゃったんだろな…ごめんよー[みんな:11]


iPhoneからの投稿