ブロッコリーに挑戦‼
1回目![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ブロッコリー粥(10倍粥6さじ、ブロッコリー1さじ)、お豆腐2さじ、かぼちゃっプル(かぼちゃ、りんご各2さじ、ミルク少し)
1回目
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ブロッコリー粥(10倍粥6さじ、ブロッコリー1さじ)、お豆腐2さじ、かぼちゃっプル(かぼちゃ、りんご各2さじ、ミルク少し)
ブロッコリー、もっと早くあげようと思ってたけど、パパが嫌いなのでなかなか買えず
残りを1人で食べるとなると、大きいブロッコリーはね。。
パパが好き嫌い多いって困る~
かぼちゃっプルは、前に西嶋翔子さんのブログで見ておいしそうだったので作ってみました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
分量は私の適当
でも、かぼちゃとりんごの甘みがあっておいしい‼
娘ちゃんもおいしそうに食べてくれました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
2回目![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
じゃがいもと玉ねぎ入りコーンスープ風味のとろとろそうめん(そうめん1さじ、じゃがいも2さじ、玉ねぎ2さじ、コーンスープ3さじ)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ごちそうさま![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
