昨日、娘ちゃん美容院デビュー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
といっても切ったのはママ。
ずーっと美容院行きたい‼って言ってたけど、娘ちゃんを1人で何時間も見れないと言うパパ…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
じゃぁ私はいつになったら美容院に行けるんだろ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
と、先日ポストに入ってた情報誌?をパラパラ見てたら、子連れOKという美容院を発見
ずーっと池袋の美容院に行ってたので、お店変えるの嫌だったし、本当に赤ちゃん連れてって良いのか…と思ってたけど、思い切って電話してみました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
家の前の道路をずーっとまっすぐ行ったらある美容院。徒歩5分くらいかな?あるの知らなかった…と思ったら最近Openしたんだとか。都内の美容院で働いてて、地元に自分のお店を開いたそうです。プライベートサロン![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
なんと美容師さんの奥さんと1歳の娘さんが来てくれてて、娘ちゃんと遊んでくれました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
赤ちゃん用の椅子に座って、初めての美容院に興味津々の娘ちゃん![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
途中で眠くなって泣き出したのでどうしよう…と思ったら奥さんがベビーカーに乗せてくれて、ゆらゆら~数分後、娘ちゃん爆睡。![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
気持ち良かったのか、眠たすぎたのか、終わるまで寝てました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ママは久しぶりに短く切ってさっぱり
ずーっとロングかセミロングにパーマだったけど、ボブにしました。
新鮮‼とパパにも褒められたんだか褒められてないんだか…![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
まぁ、いっか。
カット&パーマ中も、娘の事を気にかけてくれたり、ありがたかったです![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
といっても切ったのはママ。
ずーっと美容院行きたい‼って言ってたけど、娘ちゃんを1人で何時間も見れないと言うパパ…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
じゃぁ私はいつになったら美容院に行けるんだろ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
と、先日ポストに入ってた情報誌?をパラパラ見てたら、子連れOKという美容院を発見

ずーっと池袋の美容院に行ってたので、お店変えるの嫌だったし、本当に赤ちゃん連れてって良いのか…と思ってたけど、思い切って電話してみました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
家の前の道路をずーっとまっすぐ行ったらある美容院。徒歩5分くらいかな?あるの知らなかった…と思ったら最近Openしたんだとか。都内の美容院で働いてて、地元に自分のお店を開いたそうです。プライベートサロン
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
なんと美容師さんの奥さんと1歳の娘さんが来てくれてて、娘ちゃんと遊んでくれました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
赤ちゃん用の椅子に座って、初めての美容院に興味津々の娘ちゃん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
途中で眠くなって泣き出したのでどうしよう…と思ったら奥さんがベビーカーに乗せてくれて、ゆらゆら~数分後、娘ちゃん爆睡。
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
気持ち良かったのか、眠たすぎたのか、終わるまで寝てました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ママは久しぶりに短く切ってさっぱり
ずーっとロングかセミロングにパーマだったけど、ボブにしました。新鮮‼とパパにも褒められたんだか褒められてないんだか…
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
まぁ、いっか。
カット&パーマ中も、娘の事を気にかけてくれたり、ありがたかったです
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
iPhoneからの投稿