昨日、娘ちゃん美容院デビュー[みんな:01]
といっても切ったのはママ。

ずーっと美容院行きたい‼って言ってたけど、娘ちゃんを1人で何時間も見れないと言うパパ…[みんな:02]
じゃぁ私はいつになったら美容院に行けるんだろ…[みんな:03]
と、先日ポストに入ってた情報誌?をパラパラ見てたら、子連れOKという美容院を発見ひらめき電球
ずーっと池袋の美容院に行ってたので、お店変えるの嫌だったし、本当に赤ちゃん連れてって良いのか…と思ってたけど、思い切って電話してみました[みんな:04]
家の前の道路をずーっとまっすぐ行ったらある美容院。徒歩5分くらいかな?あるの知らなかった…と思ったら最近Openしたんだとか。都内の美容院で働いてて、地元に自分のお店を開いたそうです。プライベートサロン[みんな:05]
なんと美容師さんの奥さんと1歳の娘さんが来てくれてて、娘ちゃんと遊んでくれました[みんな:06]
赤ちゃん用の椅子に座って、初めての美容院に興味津々の娘ちゃん[みんな:07]
途中で眠くなって泣き出したのでどうしよう…と思ったら奥さんがベビーカーに乗せてくれて、ゆらゆら~数分後、娘ちゃん爆睡。[みんな:08]
気持ち良かったのか、眠たすぎたのか、終わるまで寝てました[みんな:09]

ママは久しぶりに短く切ってさっぱり[みんな:10]ずーっとロングかセミロングにパーマだったけど、ボブにしました。
新鮮‼とパパにも褒められたんだか褒められてないんだか…[みんな:12]
まぁ、いっか。

カット&パーマ中も、娘の事を気にかけてくれたり、ありがたかったです[みんな:13]


iPhoneからの投稿