初めてそうめんを食べました♬

1回目[みんな:01]
そうめん1さじ、かぶのだし煮3さじ、お豆腐2さじ、いちごポテト(いちご2さじ、じゃがいも3さじ)[みんな:02]
photo:01


そうめんはかぶに混ぜてあげました[みんな:03]

2回目[みんな:04]
玉ねぎ入りコーンクリーム粥(10倍粥5さじ、玉ねぎ2さじをコーンクリームスープでのばす)[みんな:05]

スプーンを自分で持ちたがります。
今までもたまーにあったけど、今日は1さじ毎に自分で持ちたがる[みんな:06]自分で口に入れようとするから全身ベタベタになるし、すごい時間がかかりました~


iPhoneからの投稿