昨日は最近入籍した子にキルフェボンのタルト&お花でお祝い[みんな:01]

赤いフルーツのタルト、めちゃめちゃおいしかったー[みんな:02]
photo:02



結婚式は親族のみで沖縄で挙げるので、ドレス姿は見れないけどきれいだろうな…写真楽しみ♡

短大の入学式で出会った大切な大切な友人達。

北海道から出てきて、ドキドキの東京生活でしたがみんなのおかげで楽しく過ごせた[みんな:03]
仕事が忙しかったり、結婚したり…でみんなで集まれるのは年に2回くらいだけど、会うと久しぶりな感じが全くないのが不思議[みんな:04]
実は1人、昨年病気で亡くなりました。娘が産まれるのを楽しみにしてくれてたけど会えなかった…
とても悲しいけど、集まればその子の話したり。今も近くで見守ってくれてる気がします[みんな:05]

娘ちゃんはみんなに抱っこしてもらったり、可愛がってもらい終始ニコニコでした[みんな:06]