昨日は最近入籍した子にキルフェボンのタルト&お花でお祝い
赤いフルーツのタルト、めちゃめちゃおいしかったー
赤いフルーツのタルト、めちゃめちゃおいしかったー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
結婚式は親族のみで沖縄で挙げるので、ドレス姿は見れないけどきれいだろうな…写真楽しみ♡
短大の入学式で出会った大切な大切な友人達。
北海道から出てきて、ドキドキの東京生活でしたがみんなのおかげで楽しく過ごせた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
仕事が忙しかったり、結婚したり…でみんなで集まれるのは年に2回くらいだけど、会うと久しぶりな感じが全くないのが不思議![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
実は1人、昨年病気で亡くなりました。娘が産まれるのを楽しみにしてくれてたけど会えなかった…
とても悲しいけど、集まればその子の話したり。今も近くで見守ってくれてる気がします![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
娘ちゃんはみんなに抱っこしてもらったり、可愛がってもらい終始ニコニコでした
