1回目[みんな:01]
かぶのお粥(10倍粥5さじ、かぶ2さじをだしで伸ばしました)、豆腐トマト(お豆腐3さじ、トマト2さじ)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
ミルクパン粥3さじ、キャベツオニオンスープ(キャベツ1さじ、玉ねぎ2さじ)[みんな:04]

どちらも完食[みんな:07]

娘ちゃん寝かしつけながら寝ちゃった~
洗い物は残ってたけど[みんな:08]
よく寝れてスッキリ[みんな:09]


iPhoneからの投稿