今日から2回食をスタートしました[みんな:01]

1回目[みんな:02]
トマト豆腐粥(10倍粥5さじ、お豆腐3さじ、トマト2さじ)、じゃがいもと玉ねぎのトロトロ(じゃがいも1さじ、玉ねぎ2さじ)[みんな:03]
お粥を少しだけ残しちゃいました。

2回目[みんな:04]
かぼちゃミルクパン粥(ミルクパン粥3さじ、かぼちゃ2さじ)[みんな:05]
初めてなので、娘ちゃんの好きな物で[みんな:06]量が少なかったのもあるけど、ペロリとおいしそうに食べてくれました[みんな:07]

離乳食用に、新しい器を買いました[みんな:08]
photo:01

色々な方のブログで、離乳食に使ってて可愛かったので真似しちゃいました[みんな:09]
器かわいくても盛り付け下手だけど…[みんな:10]明日からも頑張って作ろう~[みんな:11]

iPhoneからの投稿