今日は朝から区民センターで行われた、赤ちゃんと一緒のママビクスに参加してきました[みんな:01]
ママのシェイプアップが目的のだから、運動不足の私には後半辛かった~[みんな:02]偶然、娘ちゃんも一緒になって足を動かしてたのでベビーのクラスにスカウトされてました[みんな:03][みんな:04]今日の講師の方は、0歳~70歳まで生徒さんがいるそう‼70歳でエアロビってすごい~[みんな:06]
赤ちゃんを抱っこしたり、お腹の上に乗せたりしてできるので、娘ちゃんも楽しめたみたい[みんな:05]
ベビーダンスと同様、できそうなのだけお家でやろうと思います家

パパと、お互い痩せよう決意したので頑張らなきゃです。


iPhoneからの投稿