今日は朝から区民センターで行われた、赤ちゃんと一緒のママビクスに参加してきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
ママのシェイプアップが目的のだから、運動不足の私には後半辛かった~
偶然、娘ちゃんも一緒になって足を動かしてたのでベビーのクラスにスカウトされてました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuhoponn/3839525.gif)
今日の講師の方は、0歳~70歳まで生徒さんがいるそう‼70歳でエアロビってすごい~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baten-hana-hana/3810950.gif)
赤ちゃんを抱っこしたり、お腹の上に乗せたりしてできるので、娘ちゃんも楽しめたみたい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ベビーダンスと同様、できそうなのだけお家でやろうと思います
パパと、お互い痩せよう決意したので頑張らなきゃです。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
ママのシェイプアップが目的のだから、運動不足の私には後半辛かった~
偶然、娘ちゃんも一緒になって足を動かしてたのでベビーのクラスにスカウトされてました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuhoponn/3839525.gif)
今日の講師の方は、0歳~70歳まで生徒さんがいるそう‼70歳でエアロビってすごい~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baten-hana-hana/3810950.gif)
赤ちゃんを抱っこしたり、お腹の上に乗せたりしてできるので、娘ちゃんも楽しめたみたい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ベビーダンスと同様、できそうなのだけお家でやろうと思います

パパと、お互い痩せよう決意したので頑張らなきゃです。
iPhoneからの投稿