離乳食53日目は、ミルクパン粥2さじ、かぼちゃとしらすのトロトロ(かぼちゃ2さじ、しらす2さじ)、ポテトオニオンスープ(じゃがいも2さじ、玉ねぎ2さじを野菜スープと合わせて)、りんご2さじ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今日は食後、麦茶も少しだけ飲みました。ストローがまだ無理だったのでスパウトマグで。前は麦茶もマグも嫌がったけど、今日は少しだけ飲んだ
自分で持ちたがったので持たせましたが…これじゃ麦茶出てこないよー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
少しずつマグやストローに慣れてこうね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今日は食後、麦茶も少しだけ飲みました。ストローがまだ無理だったのでスパウトマグで。前は麦茶もマグも嫌がったけど、今日は少しだけ飲んだ
自分で持ちたがったので持たせましたが…これじゃ麦茶出てこないよー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
少しずつマグやストローに慣れてこうね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
iPhoneからの投稿
