離乳食53日目は、ミルクパン粥2さじ、かぼちゃとしらすのトロトロ(かぼちゃ2さじ、しらす2さじ)、ポテトオニオンスープ(じゃがいも2さじ、玉ねぎ2さじを野菜スープと合わせて)、りんご2さじ[みんな:01]
今日は食後、麦茶も少しだけ飲みました。ストローがまだ無理だったのでスパウトマグで。前は麦茶もマグも嫌がったけど、今日は少しだけ飲んだ[みんな:04]自分で持ちたがったので持たせましたが…これじゃ麦茶出てこないよー[みんな:02]
photo:01

少しずつマグやストローに慣れてこうね[みんな:03]


iPhoneからの投稿