今日はすごく天気が良いー
初めてのパン粥です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ミルクパン粥2さじ(食パン1さじ、ミルク)、お豆腐のいちごソースがけ(お豆腐2さじ、いちご2さじ)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
にんじんと玉ねぎのとろとろ(にんじん2さじ、玉ねぎ1さじ)、コーンポテトスープ(じゃがいも2さじ、コーンスープ3さじ)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
食パンはバターやお砂糖を少なめにし、牛乳を粉ミルクにしてホームベーカリーで焼きました
とろとろで食べやすかったみたいです
パン少ししかあげる事ができないから、メニューがぐちゃぐちゃな感じに
もう少し早く、食べる量が少ないうちにパンに挑戦してみても良かったかな。
iPhoneからの投稿

初めてのパン粥です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ミルクパン粥2さじ(食パン1さじ、ミルク)、お豆腐のいちごソースがけ(お豆腐2さじ、いちご2さじ)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
にんじんと玉ねぎのとろとろ(にんじん2さじ、玉ねぎ1さじ)、コーンポテトスープ(じゃがいも2さじ、コーンスープ3さじ)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
食パンはバターやお砂糖を少なめにし、牛乳を粉ミルクにしてホームベーカリーで焼きました

とろとろで食べやすかったみたいです
パン少ししかあげる事ができないから、メニューがぐちゃぐちゃな感じに
もう少し早く、食べる量が少ないうちにパンに挑戦してみても良かったかな。iPhoneからの投稿

