今日はすごく天気が良いー晴れ

初めてのパン粥です[みんな:01]

ミルクパン粥2さじ(食パン1さじ、ミルク)、お豆腐のいちごソースがけ(お豆腐2さじ、いちご2さじ)[みんな:02]
photo:01

にんじんと玉ねぎのとろとろ(にんじん2さじ、玉ねぎ1さじ)、コーンポテトスープ(じゃがいも2さじ、コーンスープ3さじ)[みんな:03]
photo:02


食パンはバターやお砂糖を少なめにし、牛乳を粉ミルクにしてホームベーカリーで焼きました食パン
とろとろで食べやすかったみたいです[みんな:05]パン少ししかあげる事ができないから、メニューがぐちゃぐちゃな感じに[みんな:04]もう少し早く、食べる量が少ないうちにパンに挑戦してみても良かったかな。


iPhoneからの投稿