離乳食51日目は、豆腐粥(10倍粥5さじ、お豆腐2さじ)、にんじんと玉ねぎのとろとろ(にんじん2さじ、玉ねぎ1さじ)、クリーミーマッシュポテト(じゃがいも2さじ、ミルク2さじ)[みんな:01]ポテトを少し残しました。

午前中は歯医者さんへ病院今日は娘ちゃんの診察です[みんな:02]
photo:02

まだ歯が生えてないからすぐ終わったけど、診察中は大号泣でした[みんな:03]リトミックの間は楽しそうだったのに~
photo:01

これは前回作ったお雛様[みんな:04]今日は絵本を読んでもらいました[みんな:06]

次回は歯生えてるかなぁ[みんな:05]


iPhoneからの投稿