離乳食51日目は、豆腐粥(10倍粥5さじ、お豆腐2さじ)、にんじんと玉ねぎのとろとろ(にんじん2さじ、玉ねぎ1さじ)、クリーミーマッシュポテト(じゃがいも2さじ、ミルク2さじ)
ポテトを少し残しました。
午前中は歯医者さんへ
今日は娘ちゃんの診察です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
まだ歯が生えてないからすぐ終わったけど、診察中は大号泣でした
リトミックの間は楽しそうだったのに~
これは前回作ったお雛様
今日は絵本を読んでもらいました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
次回は歯生えてるかなぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
iPhoneからの投稿
ポテトを少し残しました。午前中は歯医者さんへ
今日は娘ちゃんの診察です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
まだ歯が生えてないからすぐ終わったけど、診察中は大号泣でした
リトミックの間は楽しそうだったのに~これは前回作ったお雛様
今日は絵本を読んでもらいました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
次回は歯生えてるかなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
iPhoneからの投稿

