玉ねぎに挑戦です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
しらすにんじん粥(10倍粥5さじ、にんじん2さじ、しらす2さじ)、玉ねぎ1さじ、いちごスイートポテト(さつまいも2さじ、いちご1さじ)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
玉ねぎ1口目は他の食材と同様、ん?って顔したけど、食べてくれました。トロトロに煮たから、甘みが出たしおしかったかな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
ここ数日で、口から出すのも減ったし、上手にごっくんできるようになってきたので、今日から2回食にしようかなーと思って野菜やお粥のストック作りを午前中に終わらせたけど…よく考えるとまだ食べてる食材少ない
やっぱ4月入ってからにしよう‼と思ったけど、のんびり過ぎなのかなー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
しらすにんじん粥(10倍粥5さじ、にんじん2さじ、しらす2さじ)、玉ねぎ1さじ、いちごスイートポテト(さつまいも2さじ、いちご1さじ)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
玉ねぎ1口目は他の食材と同様、ん?って顔したけど、食べてくれました。トロトロに煮たから、甘みが出たしおしかったかな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
ここ数日で、口から出すのも減ったし、上手にごっくんできるようになってきたので、今日から2回食にしようかなーと思って野菜やお粥のストック作りを午前中に終わらせたけど…よく考えるとまだ食べてる食材少ない
やっぱ4月入ってからにしよう‼と思ったけど、のんびり過ぎなのかなー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
