玉ねぎに挑戦です[みんな:01]

しらすにんじん粥(10倍粥5さじ、にんじん2さじ、しらす2さじ)、玉ねぎ1さじ、いちごスイートポテト(さつまいも2さじ、いちご1さじ)[みんな:02]
photo:01

玉ねぎ1口目は他の食材と同様、ん?って顔したけど、食べてくれました。トロトロに煮たから、甘みが出たしおしかったかな[みんな:03]
ここ数日で、口から出すのも減ったし、上手にごっくんできるようになってきたので、今日から2回食にしようかなーと思って野菜やお粥のストック作りを午前中に終わらせたけど…よく考えるとまだ食べてる食材少ない[みんな:05]やっぱ4月入ってからにしよう‼と思ったけど、のんびり過ぎなのかなー[みんな:04]


iPhoneからの投稿