10月から毎月してた、シナジス注射が終わりました病院小さい体に6回も筋肉注射して…よく頑張ったねぇ[みんな:02]いいこいいこしなきゃ[みんな:09]
今回も主治医でなく女医さんでしたが、診察中も娘ちゃんニコニコ[みんな:03]女性の方が良いみたい[みんな:04]
体重測ったら6.4kgだったので片方の太ももに注射[みんな:05]ベッドに寝かせた瞬間泣き始めた[みんな:06]処置室の外で待ってましたが、ずーっと泣いててかわいそう…看護師さんに抱かれて悲しい顔で出てきましたが、ママの抱っこでケロっと機嫌直りました[みんな:07]

1月のフォローアップの時に、順調だし健診終わりって言われた気がしてたけど、5月にあるとのことで予約。
そりゃそーだよね。フォローアップ2回で終わるわけないよね[みんな:07]

突然目の周りに赤く発疹[みんな:08]診察で見てもらったけど、タイミング悪く少し赤みがひいてた~とりあえず大丈夫そうなので様子見になっちゃった。夜になって赤くなってきた!痒くもないみたいだし何なんだろう。。
photo:01

目の周りって薬もあまり塗れないし。。月曜日皮膚科行こうかなぁ。


iPhoneからの投稿