10月から毎月してた、シナジス注射が終わりました
小さい体に6回も筋肉注射して…よく頑張ったねぇ
いいこいいこしなきゃ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
今回も主治医でなく女医さんでしたが、診察中も娘ちゃんニコニコ
女性の方が良いみたい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
体重測ったら6.4kgだったので片方の太ももに注射
ベッドに寝かせた瞬間泣き始めた
処置室の外で待ってましたが、ずーっと泣いててかわいそう…看護師さんに抱かれて悲しい顔で出てきましたが、ママの抱っこでケロっと機嫌直りました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
1月のフォローアップの時に、順調だし健診終わりって言われた気がしてたけど、5月にあるとのことで予約。
そりゃそーだよね。フォローアップ2回で終わるわけないよね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
突然目の周りに赤く発疹
診察で見てもらったけど、タイミング悪く少し赤みがひいてた~とりあえず大丈夫そうなので様子見になっちゃった。夜になって赤くなってきた!痒くもないみたいだし何なんだろう。。
目の周りって薬もあまり塗れないし。。月曜日皮膚科行こうかなぁ。
iPhoneからの投稿
小さい体に6回も筋肉注射して…よく頑張ったねぇ
いいこいいこしなきゃ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
今回も主治医でなく女医さんでしたが、診察中も娘ちゃんニコニコ
女性の方が良いみたい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
体重測ったら6.4kgだったので片方の太ももに注射
ベッドに寝かせた瞬間泣き始めた
処置室の外で待ってましたが、ずーっと泣いててかわいそう…看護師さんに抱かれて悲しい顔で出てきましたが、ママの抱っこでケロっと機嫌直りました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
1月のフォローアップの時に、順調だし健診終わりって言われた気がしてたけど、5月にあるとのことで予約。
そりゃそーだよね。フォローアップ2回で終わるわけないよね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
突然目の周りに赤く発疹
診察で見てもらったけど、タイミング悪く少し赤みがひいてた~とりあえず大丈夫そうなので様子見になっちゃった。夜になって赤くなってきた!痒くもないみたいだし何なんだろう。。目の周りって薬もあまり塗れないし。。月曜日皮膚科行こうかなぁ。
iPhoneからの投稿
