コーンしらす粥(10倍粥5さじ、しらす2さじ、コーンスープ3さじ)、いちごスイートポテト(さつまいも2さじ、いちご1さじ)![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
10倍粥がお餅状に少しベタベタになったのでBFのコーンスープでのばしました。
しらす粥、前回はダメだったけど…大好きなコーンスープの味がほのかにするのか、食べてくれました。
いちごスイートポテトはぱっくぱく![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aoi-312/3876780.gif)
今日も完食です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
すごーい‼どうしたんだろうと逆に不安になる![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
パパに、離乳食って変わった組み合わせもするんやねと言われましたが…
確かに。
一応、本やネットでレシピ見てるけど、大人だったらこの組み合わせしないなーみたいのもあるし。(私達が食べた事ないだけかも?)
食べるようになってきたし、離乳食始めて1ヶ月半くらいたつし、そろそろ2回食にしようかなぁ
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
10倍粥がお餅状に少しベタベタになったのでBFのコーンスープでのばしました。
しらす粥、前回はダメだったけど…大好きなコーンスープの味がほのかにするのか、食べてくれました。
いちごスイートポテトはぱっくぱく
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aoi-312/3876780.gif)
今日も完食です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
すごーい‼どうしたんだろうと逆に不安になる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
パパに、離乳食って変わった組み合わせもするんやねと言われましたが…
確かに。
一応、本やネットでレシピ見てるけど、大人だったらこの組み合わせしないなーみたいのもあるし。(私達が食べた事ないだけかも?)
食べるようになってきたし、離乳食始めて1ヶ月半くらいたつし、そろそろ2回食にしようかなぁ

iPhoneからの投稿