今日はかぼちゃ粥(10倍粥5さじ、かぼちゃ2さじ)、さつまいもきなこ2さじ、豆腐のいちごソースがけ(お豆腐2さじ、いちご1さじ)[みんな:01]
いつもより遅くなっちゃったからか、ぺろりと完食[みんな:02]
そして…
photo:01

足りない~[みんな:03]
エプロン脱がせてる時もキーキー言ってたんですが、泣き出しちゃった[みんな:04]
『もっと欲しい』なんて初めて‼
でも、そんな泣かんでも…[みんな:06]
明日からもう1さじ足すけど、また食べなさそう…


iPhoneからの投稿