今日は午前中、ベビーダンスの体験に行ってきました[みんな:01]
抱っこひもで抱っこしながら、ママが音楽や歌に合わせて体を動かすっ[みんな:02]
体験会なので簡単なものを教えてもらえたのかな?運動不足&ダンスとか下手な私でもお家で気軽にできそうでした~[みんな:03]
ベビーダンスで98%の赤ちゃんが眠るらしい⁉でも確かにダンス始まったら、さっきまでふにゃってた赤ちゃん達もしーん…と。うちの娘ちゃんはダンス始まる前から寝てたので参考にならず[みんな:04][みんな:05]
ヨガスタジオだったので、一面大きな鏡‼娘ちゃん鏡の中の自分に向かって、めちゃめちゃ話しかけてました[みんな:06]鏡にチューしてた‼[みんな:09]

抱っこ大好きな娘ちゃんなので、ベビーダンス良いかも[みんな:07]
また参加したいなっ[みんな:08]


iPhoneからの投稿