いちごに挑戦
かぼちゃ粥(10倍粥6さじ、かぼちゃ2さじ)、お豆腐のしらすのせ(お豆腐2さじ、しらす1さじ)、いちご1さじ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
初めて…しらす完食
好きなお豆腐と混ぜて食べるからパクパク食べてくれたー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いちごは加熱して裏ごしましたが甘くて良い匂い
一口目は、何だこれ?みたいな顔しましたが、おいしそうに食べてくれました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
お粥を少しだけ残したけど仕方ない![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
昨日は初動物園で疲れたのか、興奮しちゃってなかなか寝なかった…でも私が隣にいると寝る。。ただの甘えん坊![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿

かぼちゃ粥(10倍粥6さじ、かぼちゃ2さじ)、お豆腐のしらすのせ(お豆腐2さじ、しらす1さじ)、いちご1さじ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
初めて…しらす完食
好きなお豆腐と混ぜて食べるからパクパク食べてくれたー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いちごは加熱して裏ごしましたが甘くて良い匂い
一口目は、何だこれ?みたいな顔しましたが、おいしそうに食べてくれました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
お粥を少しだけ残したけど仕方ない
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
昨日は初動物園で疲れたのか、興奮しちゃってなかなか寝なかった…でも私が隣にいると寝る。。ただの甘えん坊
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
