いちごに挑戦いちご
photo:01

かぼちゃ粥(10倍粥6さじ、かぼちゃ2さじ)、お豆腐のしらすのせ(お豆腐2さじ、しらす1さじ)、いちご1さじ[みんな:01]
初めて…しらす完食[みんな:02]好きなお豆腐と混ぜて食べるからパクパク食べてくれたー[みんな:03]
いちごは加熱して裏ごしましたが甘くて良い匂い[みんな:04]一口目は、何だこれ?みたいな顔しましたが、おいしそうに食べてくれました[みんな:05]
お粥を少しだけ残したけど仕方ない[みんな:06]

昨日は初動物園で疲れたのか、興奮しちゃってなかなか寝なかった…でも私が隣にいると寝る。。ただの甘えん坊[みんな:07]


iPhoneからの投稿