初めてのしらすに挑戦です[みんな:01]
昨日買ったエプロンつけて[みんな:02]
photo:01

10倍粥6さじ、しらす1さじ、にんじん2さじ、りんご1さじ、バナナ1さじ[みんな:03]
にんじんとりんごを混ぜたのは、昔おばあちゃんが作ってくれた野菜ジュースに味が似てて懐かしくなりました[みんな:07]
しらすはペースト状にしましたが、それだけだと食べにくそうだったのでお粥に混ぜました。
photo:02

パクパク食べてくれたので良かったぁーと思ってたら。。
突然お腹いっぱいになったのか、何かが嫌になったらしく口を閉じて手をバタバタ[みんな:04]そしてお腕に当たり、半分こぼれました…[みんな:05]
今回嫌がった理由はわかんないけど…これから初めての物に挑戦する時はご機嫌取るために好きな物もメニューにいれようかな[みんな:08]娘ちゃんの場合、かぼちゃかお豆腐[みんな:06]


iPhoneからの投稿