離乳食39日目はにんじん粥(10倍粥5さじ、にんじん2さじ)、お豆腐のきな粉がけ3さじ、じゃがいもミルク1さじ[みんな:01]
じゃがいも、ミルクでスープ状にのばしただけなのに昨日と違ってパクパク食べて(飲んで?)くれました[みんな:02]

今日はパパが札幌へ出張飛行機
久しぶりの2人の夜です…パパの帰りは遅いからいつも2人みたいなものだけど、やっぱ少し心細いなぁ~。


iPhoneからの投稿