離乳食39日目はにんじん粥(10倍粥5さじ、にんじん2さじ)、お豆腐のきな粉がけ3さじ、じゃがいもミルク1さじ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
じゃがいも、ミルクでスープ状にのばしただけなのに昨日と違ってパクパク食べて(飲んで?)くれました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
今日はパパが札幌へ出張
久しぶりの2人の夜です…パパの帰りは遅いからいつも2人みたいなものだけど、やっぱ少し心細いなぁ~。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
じゃがいも、ミルクでスープ状にのばしただけなのに昨日と違ってパクパク食べて(飲んで?)くれました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
今日はパパが札幌へ出張

久しぶりの2人の夜です…パパの帰りは遅いからいつも2人みたいなものだけど、やっぱ少し心細いなぁ~。
iPhoneからの投稿