娘ちゃん、今日で7ヶ月
体は相変わらず小さいけど、少しずつ成長してくれてます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ズリバイ(手はあまり使わないのでズリバイなのか不明)
お座り(少しの時間)
うつ伏せからのお座り(伸脚のようなポーズ)
バンビポーズ
よく喋るようになった
特にお座りは本当に突然始めたので、びっくりしました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
そして、よく笑うようになりました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
最近のブーム、ガラガラの取っ手を食べる。いたずらっ子そう~![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
動けるようになった分、怪我とかの心配がものすごく増えたので目が離せませんが![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
これからもスクスク育ってねー![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
iPhoneからの投稿
体は相変わらず小さいけど、少しずつ成長してくれてます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ズリバイ(手はあまり使わないのでズリバイなのか不明)
お座り(少しの時間)
うつ伏せからのお座り(伸脚のようなポーズ)
バンビポーズ
よく喋るようになった特にお座りは本当に突然始めたので、びっくりしました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
そして、よく笑うようになりました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
最近のブーム、ガラガラの取っ手を食べる。いたずらっ子そう~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
動けるようになった分、怪我とかの心配がものすごく増えたので目が離せませんが
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
これからもスクスク育ってねー
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
iPhoneからの投稿

