娘ちゃん、今日で7ヶ月[みんな:01]体は相変わらず小さいけど、少しずつ成長してくれてます[みんな:02]
[みんな:03]ズリバイ(手はあまり使わないのでズリバイなのか不明)
[みんな:04]お座り(少しの時間)
[みんな:05]うつ伏せからのお座り(伸脚のようなポーズ)
[みんな:06]バンビポーズ
[みんな:13]よく喋るようになった
特にお座りは本当に突然始めたので、びっくりしました[みんな:07]
そして、よく笑うようになりました[みんな:08]
photo:01

最近のブーム、ガラガラの取っ手を食べる。いたずらっ子そう~[みんな:10]

動けるようになった分、怪我とかの心配がものすごく増えたので目が離せませんが[みんな:11]
これからもスクスク育ってねー[みんな:12]
photo:02



iPhoneからの投稿