歯医者さんで☆途中からやっぱり泣いちゃったみたい。。戻ったら保育士さんに抱っこされて寝てました すぐ起きたので帰る準備してたら、小学生くらいの子達が『かわいい赤ちゃん起きた!かわいいな~かわいいな~』って言ってくれた 娘ちゃんニコニコしてた褒められてるのわかるのね。 抱っこしたいなーって言ってたから、座ったまま、少し抱っこしてもらいました 娘ちゃんも嬉しかったのか何かおしゃべりしてた♪ 着替え中に遊び出しちゃいました 楽しそう iPhoneからの投稿