途中からやっぱり泣いちゃったみたい。。戻ったら保育士さんに抱っこされて寝てました[みんな:01]


すぐ起きたので帰る準備してたら、小学生くらいの子達が『かわいい赤ちゃん起きた!かわいいな~かわいいな~』って言ってくれたにゃんこ。


娘ちゃんニコニコしてた[みんな:02]褒められてるのわかるのね。[みんな:03]
抱っこしたいなーって言ってたから、座ったまま、少し抱っこしてもらいました[みんな:04]

娘ちゃんも嬉しかったのか何かおしゃべりしてた♪



着替え中に遊び出しちゃいました[みんな:05]


photo:03
楽しそうん~・・・。


iPhoneからの投稿