離乳食33日目は10倍粥5さじ、キャベツ2さじでキャベツ粥に。お豆腐2さじ、さつまいも1さじ
完食してくれました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日は児童館の0歳児の会へ行ってきました‼
おもちゃに興味津々でした
家にはまだこーいうおもちゃないから
いつもは私にくっついてるのに、今日はお座りさせたら、自分でうつ伏せになり、ズリバイしておもちゃの方へ進んで行きました。月齢が少し上の子達が遊んでたから、私も‼って思ったのかな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
ズリバイできるようになったんだねーって他のママさん達から褒められてました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
丁度1ヶ月違いのベビくん、先月会った時は少しお座り&ズリバイだったのに、しっかり1人でお座りできてたし、掴まり立ちしてた~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
成長早いなぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
iPhoneからの投稿
完食してくれました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日は児童館の0歳児の会へ行ってきました‼
おもちゃに興味津々でした
家にはまだこーいうおもちゃないから
いつもは私にくっついてるのに、今日はお座りさせたら、自分でうつ伏せになり、ズリバイしておもちゃの方へ進んで行きました。月齢が少し上の子達が遊んでたから、私も‼って思ったのかな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
ズリバイできるようになったんだねーって他のママさん達から褒められてました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
丁度1ヶ月違いのベビくん、先月会った時は少しお座り&ズリバイだったのに、しっかり1人でお座りできてたし、掴まり立ちしてた~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
成長早いなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
iPhoneからの投稿
