離乳食33日目は10倍粥5さじ、キャベツ2さじでキャベツ粥に。お豆腐2さじ、さつまいも1さじ[みんな:01]完食してくれました[みんな:02]

今日は児童館の0歳児の会へ行ってきました‼
photo:01

おもちゃに興味津々でした[みんな:03]家にはまだこーいうおもちゃないから家
いつもは私にくっついてるのに、今日はお座りさせたら、自分でうつ伏せになり、ズリバイしておもちゃの方へ進んで行きました。月齢が少し上の子達が遊んでたから、私も‼って思ったのかな[みんな:04]
ズリバイできるようになったんだねーって他のママさん達から褒められてました[みんな:05]
丁度1ヶ月違いのベビくん、先月会った時は少しお座り&ズリバイだったのに、しっかり1人でお座りできてたし、掴まり立ちしてた~[みんな:06]
成長早いなぁ[みんな:07]


iPhoneからの投稿