今朝、起こしに部屋に戻ると全身私の枕の下になってた娘ちゃん。なぜ…[みんな:03]

そんな今日は初めての果物に挑戦‼
りんごをすりおろしてチン!白湯を足して、実より汁を多めにしましたリンゴ
photo:01

10倍粥4さじ、お豆腐2さじ、キャベツ1さじ、りんご1さじ[みんな:01]昨日無反応だったキャベツに、ん?って顔をしましたが全部食べてくれました。りんごは1口目に顔をしかめたのでダメかなーと思ったけど、その後ニコニコ笑って食べてた[みんな:02]白湯で薄めたけど、甘いからおいしいんだろうなー。私も初期はりんごが一番好きだったらしい[みんな:04]


iPhoneからの投稿