今朝、起こしに部屋に戻ると全身私の枕の下になってた娘ちゃん。なぜ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
そんな今日は初めての果物に挑戦‼
りんごをすりおろしてチン!白湯を足して、実より汁を多めにしました
10倍粥4さじ、お豆腐2さじ、キャベツ1さじ、りんご1さじ
昨日無反応だったキャベツに、ん?って顔をしましたが全部食べてくれました。りんごは1口目に顔をしかめたのでダメかなーと思ったけど、その後ニコニコ笑って食べてた
白湯で薄めたけど、甘いからおいしいんだろうなー。私も初期はりんごが一番好きだったらしい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
そんな今日は初めての果物に挑戦‼
りんごをすりおろしてチン!白湯を足して、実より汁を多めにしました

10倍粥4さじ、お豆腐2さじ、キャベツ1さじ、りんご1さじ
昨日無反応だったキャベツに、ん?って顔をしましたが全部食べてくれました。りんごは1口目に顔をしかめたのでダメかなーと思ったけど、その後ニコニコ笑って食べてた
白湯で薄めたけど、甘いからおいしいんだろうなー。私も初期はりんごが一番好きだったらしい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
iPhoneからの投稿
