昨日は8時くらいにねんね
なのに10時くらいに帰ってきたパパが起こし
そこから寝ない![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
10分~30分寝ては起きてを繰り返し朝になりました。。お腹すいてるわけじゃないのにおっぱいくわえてるから、ふにゃふにゃでした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そして作った離乳食24日目。お粥をミルク粥にしてみました。ミルクが多くてトロトロしすぎ??
ミルク粥3さじ、にんじん2さじ、お豆腐1さじ
お豆腐気に入ったのかな?ぺろっと食べてくれました
が、ミルク粥…1さじ食べたかなってくらい、ほとんどべぇーしちゃいました
哺乳瓶でもミルク飲んでくれないから嫌いなのかな。しかも、嫌って手を払われ器に当たって残りこぼれたし…ほとんど寝てないので少しイラっとしてしまいました…
その後一緒に少しだけどお昼寝して、仲直り
ずーっとしがみ付いて寝てた。イラっとしてごめんね![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
iPhoneからの投稿
なのに10時くらいに帰ってきたパパが起こし
そこから寝ない![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
10分~30分寝ては起きてを繰り返し朝になりました。。お腹すいてるわけじゃないのにおっぱいくわえてるから、ふにゃふにゃでした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そして作った離乳食24日目。お粥をミルク粥にしてみました。ミルクが多くてトロトロしすぎ??
ミルク粥3さじ、にんじん2さじ、お豆腐1さじ
お豆腐気に入ったのかな?ぺろっと食べてくれました
が、ミルク粥…1さじ食べたかなってくらい、ほとんどべぇーしちゃいました
哺乳瓶でもミルク飲んでくれないから嫌いなのかな。しかも、嫌って手を払われ器に当たって残りこぼれたし…ほとんど寝てないので少しイラっとしてしまいました…
その後一緒に少しだけどお昼寝して、仲直り
ずーっとしがみ付いて寝てた。イラっとしてごめんね![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
iPhoneからの投稿
