昨日は8時くらいにねんね[みんな:01]なのに10時くらいに帰ってきたパパが起こし[みんな:02]そこから寝ない[みんな:03][みんな:04]10分~30分寝ては起きてを繰り返し朝になりました。。お腹すいてるわけじゃないのにおっぱいくわえてるから、ふにゃふにゃでした[みんな:10]
そして作った離乳食24日目。お粥をミルク粥にしてみました。ミルクが多くてトロトロしすぎ??
photo:01

ミルク粥3さじ、にんじん2さじ、お豆腐1さじ[みんな:05]お豆腐気に入ったのかな?ぺろっと食べてくれました[みんな:06]が、ミルク粥…1さじ食べたかなってくらい、ほとんどべぇーしちゃいました[みんな:07]哺乳瓶でもミルク飲んでくれないから嫌いなのかな。しかも、嫌って手を払われ器に当たって残りこぼれたし…ほとんど寝てないので少しイラっとしてしまいました…[みんな:08]その後一緒に少しだけどお昼寝して、仲直り[みんな:09]ずーっとしがみ付いて寝てた。イラっとしてごめんね[みんな:11]


iPhoneからの投稿