昨日は唾液検査と前回の検査結果を聞きに歯医者さんへ
娘ちゃんの歯の拭き方も教えてもらいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
口の中を触ってる時は少し泣いちゃったけど、後はずっとご機嫌で保育士さんに寝返りやズリバイを披露してた娘ちゃん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
行ってくるねー✋と私の検査へ向かいました。1階で(きっずは2階)前回の結果など聞いてると…途中から聞き覚えのある泣き声が
ドアもあるし、まさか…と思いながら検査を終え階段のぼってると、確実に娘ちゃんの泣き声が
私がいなくなって少ししたら、寂しくなって泣き続けたらしい
1階まで聞こえるとは…怒っちゃって5分くらい目を合わせてくれませんでした。。ごめんね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
iPhoneからの投稿
娘ちゃんの歯の拭き方も教えてもらいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
口の中を触ってる時は少し泣いちゃったけど、後はずっとご機嫌で保育士さんに寝返りやズリバイを披露してた娘ちゃん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
行ってくるねー✋と私の検査へ向かいました。1階で(きっずは2階)前回の結果など聞いてると…途中から聞き覚えのある泣き声が
ドアもあるし、まさか…と思いながら検査を終え階段のぼってると、確実に娘ちゃんの泣き声が
私がいなくなって少ししたら、寂しくなって泣き続けたらしい
1階まで聞こえるとは…怒っちゃって5分くらい目を合わせてくれませんでした。。ごめんね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
iPhoneからの投稿