今日は自宅へ帰る日
あっという間でした~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
離乳食はベビーフードの野菜粥をお湯ではなくコーンスープでふやかしました。
昨日まで野菜粥は全然食べなかったのに、今日は4さじ分食べてくれた
やっぱりコーンスープ効果?ほんのりコーンスープの味がしたから食べやすかったのかな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
帰りの飛行機はテンションあがっちゃって、寝ないし寝返りしようとバタバタするしで、ママ疲れました
パパに抱っこしてもらってる時、斜めに座ってた外国の方達と異文化コミュニケーションしてたらしい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿

あっという間でした~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
離乳食はベビーフードの野菜粥をお湯ではなくコーンスープでふやかしました。
昨日まで野菜粥は全然食べなかったのに、今日は4さじ分食べてくれた
やっぱりコーンスープ効果?ほんのりコーンスープの味がしたから食べやすかったのかな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
帰りの飛行機はテンションあがっちゃって、寝ないし寝返りしようとバタバタするしで、ママ疲れました
パパに抱っこしてもらってる時、斜めに座ってた外国の方達と異文化コミュニケーションしてたらしい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
