今日は自宅へ帰る日家
あっという間でした~[みんな:01]

離乳食はベビーフードの野菜粥をお湯ではなくコーンスープでふやかしました。
photo:01

昨日まで野菜粥は全然食べなかったのに、今日は4さじ分食べてくれた[みんな:02]やっぱりコーンスープ効果?ほんのりコーンスープの味がしたから食べやすかったのかな[みんな:03]

帰りの飛行機はテンションあがっちゃって、寝ないし寝返りしようとバタバタするしで、ママ疲れました[みんな:04]パパに抱っこしてもらってる時、斜めに座ってた外国の方達と異文化コミュニケーションしてたらしい[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿