今朝、寝ながら体をかいてたので、皮膚科に行ってきました病院
乳児湿疹&よだれかぶれでしたローションなどもらったので、またしっかり保湿して早く治さなきゃ[みんな:01]
皮膚科で幼稚園くらいの女の子に出会ったんですが、いないいないばぁであやしてくれて、娘ちゃんニコニコでした[みんな:02]
診察台に乗せたら大泣きして、疲れたらしく爆睡。
photo:01

起きたら元気ありすぎてずーっとズリバイ。
photo:02

この後棚にコツンとぶつかってました…

ズリバイや方向転換上手になってきました[みんな:03]すごいねーって言うとにこーって笑います[みんな:04]


iPhoneからの投稿