今朝、寝ながら体をかいてたので、皮膚科に行ってきました
乳児湿疹&よだれかぶれでしたローションなどもらったので、またしっかり保湿して早く治さなきゃ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
皮膚科で幼稚園くらいの女の子に出会ったんですが、いないいないばぁであやしてくれて、娘ちゃんニコニコでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
診察台に乗せたら大泣きして、疲れたらしく爆睡。
起きたら元気ありすぎてずーっとズリバイ。
この後棚にコツンとぶつかってました…
ズリバイや方向転換上手になってきました
すごいねーって言うとにこーって笑います![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿

乳児湿疹&よだれかぶれでしたローションなどもらったので、またしっかり保湿して早く治さなきゃ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
皮膚科で幼稚園くらいの女の子に出会ったんですが、いないいないばぁであやしてくれて、娘ちゃんニコニコでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
診察台に乗せたら大泣きして、疲れたらしく爆睡。
起きたら元気ありすぎてずーっとズリバイ。
この後棚にコツンとぶつかってました…
ズリバイや方向転換上手になってきました
すごいねーって言うとにこーって笑います![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿

