離乳食15日目は10倍粥3さじ、かぼちゃ2さじをかぼちゃ粥にしました[みんな:01]
離乳食の準備をしてると、お腹すいたのか騒ぎ出した娘ちゃん[みんな:02]勢い余って寝返り返りしてました…これは、寝返り返りができたって事なのかな[みんな:03]マットの上だったけどバンッて音したけど…痛くないの?

バンボに座らせてスタイをつけたら、『ごはんだ[みんな:04]』とわかったのか大人しくなりました。
かわいいラブラブ


iPhoneからの投稿