離乳食15日目は10倍粥3さじ、かぼちゃ2さじをかぼちゃ粥にしました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
離乳食の準備をしてると、お腹すいたのか騒ぎ出した娘ちゃん
勢い余って寝返り返りしてました…これは、寝返り返りができたって事なのかな
マットの上だったけどバンッて音したけど…痛くないの?
バンボに座らせてスタイをつけたら、『ごはんだ
』とわかったのか大人しくなりました。
かわいい
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
離乳食の準備をしてると、お腹すいたのか騒ぎ出した娘ちゃん
勢い余って寝返り返りしてました…これは、寝返り返りができたって事なのかな
マットの上だったけどバンッて音したけど…痛くないの?バンボに座らせてスタイをつけたら、『ごはんだ
』とわかったのか大人しくなりました。かわいい

iPhoneからの投稿